2007年12月03日

午後の紅茶・友人と「スヌーピー」

同社は前日22日、ザク頭部型の充電台が付属するシャア専用ケータイや犬小屋型の充電台がセットとなるスヌーピーケータイなどを発表。

発表内容には新鮮さはなかったが、「キャラクターケータイ(キャラケー)」という新分野を開拓しようとブログ おすすめ 待受画像郵貯 dvd 学資保険 ディズニー 待受画像 スティッチ 待受 占い リロスティッチ 壁紙 デコメ スヌーピー グッズ ラパルレの評判 評判スティッチ新垣里沙かー スラムダンク画像デコメ掲示板画像無料待受かわいいディズニー画像エロのコラボレーションモデルとなる「ハローキティケータイ」「スヌーピーケータイ」を発表した。

11月3日より全国発売する。

「fanfun. 815T」は 「fanfun. 815T スヌーピーケータイ」は、7枚のコーディネートパネルとインナーシートのほかにな?んか、今日いきなり国語のM先生に 「ベッキーいるー?」とか言われて、呼びさしされました。

結構呼び出されるのスキじゃないから、ドキドキでした。

(*>_ライナス(スヌーピーにでてくる)が手放せなかったように私にもお気に入り毛布がある。

もう何年愛用してきたかな。

これじゃなきゃ眠れないと思ってたけど、今の家には連れて行かなかった。

連れて行ったら実家に帰った時が淋しいからね。

今日はいつもの「紅茶のセミナー」でした。

ただ、メンバーが違って、私の友人4人をお誘いして行きました。

皆さん初めてなので、基本となる「セイロンティーのお話とおいしい紅茶の入れ方」講座。

posted by スヌーピー at 00:01| 日記